是非もなし

地下のオタクだったし舞台も見るし映画を好むし呼吸をしている。

おっき力が足りない

最近なんか萌えが足りないーーーーー。

 

自転車競技漫画に丁度三年前に出会ってから今日まで、

原作とアニメと舞台と二次創作から得られる活力で三年間走り続けてきました。

途中地下アイドルにハマったり、プリズムのきらめきに魅入られたりしていたけど

基本的にメインは自転車ーーーーーだったのに最近萌えない

 

具体的に言うと今年三月の舞台の大阪公演のひどさにすっかり心をくじけてしまって

なんかもうよくわからなくなってきた。

(大楽で大分マシになって幾ばくか心は救われたけど)

あんなに大好きなジャンルだったのになんか今そんなに惹かれない…

 

でも根っからのオタクだし腐女子だし供給がないと生きていけない!

しかし刀も球技もヒーロー物も公安とFBIも一折触れてみたけどこころ惹かれず…

一部の人にしか伝わらない言い方をすると一瞬だけ反応して決定的なおっき力に足りたい。おれのこころのアレは立ち上がりたくてたまらないというのに。

一体おれの熱意はどこに行ったらもういちど燃え上がってくれるのだろうか。

防備録っていうかアンプット代わりにブログ解説してみました。

日本語という概念が希薄なオタクなので日本語の弱さと尊いの乱発をゆるしてね

 

あ~~もう一度血沸き肉踊るように高揚する推しに出会いたい。

死ななきゃ安いみたいな感覚で雑にスケジュール組んで本出したり遠征するのを

まったく苦にならない推しに出会いたい。

推しっていう一人のキャラっていうかその作品そのものが推し!って作品に出会いたい

 

お付き合いいただければ幸いです